top of page

clear4周年 CLEAR DESIGNS2周年

こんにちは。

Yukiです。


9月に入っても、夏を思わせるような暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?



本日、2023年9月9日

clearは4周年、CLEAR DESIGNSは2周年を迎えることが出来ました。


こうして無事に周年記念を迎えられたのは

ひとえに皆様のお力添えあっての事と

心から感謝しております。


いつもありがとうございます。



昨年の9月9日から今日までの1年間を振り返ると

「今までで一番楽しかった1年」だったように感じます。


それはその他の年が楽しくなかったという事では決してありません。

毎年新たな事に出会い、感動が深まり、1年を振り返った時に「今年が1番素敵な年だったな」と感じているのですが

この1年は、今まで知らなかった・出会った事のなかった新たな「楽しさ」と出会えたような気がしていて、

初めて感じる「ときめき」に「楽しさ」に、心から喜びを覚えたそんな1年でした。


そのきっかけは間違いなく、アイスランドとの出会いだったと思います。


後日詳しくブログでまとめようと思っているのですが

アイスランドは今まで生きてきた中で1番自然を近くで感じた

本当にあたたかく美しい国でした。


気温は-5度以下、風速は約15m以上、体感温度は約-20度なのにも関わらず

厳しい自然環境を一切感じなく

あたたかく優しい自然が常にそばにいてくれたような感じが強くしました。


そこでの安心感やときめき、感動は27年間生きてきた中で初めて感じる感情でした。

きっとアイスランドからの「プレゼント」だったのだと思います。



新たな感情・自分と出会い、今まで見えなかった扉・Gateをスッと通る事が出来たような

そんな「楽しい」1年でした。




今日から新たにスタートを切るclear・CLEAR DESIGNS。

ときめく感動と感謝の気持ちを大切に、これからもclearらしく、自然と共に様々な事に取り組んでいきたいと思います。


’’clearな気持ち’’ ’’clearな自分’’でいることを目標に、精進して参ります。



この新たな1年はどんな扉・Gateと出会えるのか

今からとても楽しみです!!




clear・CLEAR DESIGNSを今後ともよろしくお願いいたします。



感謝と共に。



clear Yuki


2023/09/09



clear


コメント


bottom of page