top of page

clear 2周年・CLEAR DESIGNS サイトオープン

更新日:2021年9月11日

いつもclearをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日、2021年9月9日に「clear」は2周年を無事迎えることができました。

これもひとえに皆様のご支援、御愛顧の賜物と心から感謝しております。


ありがとうございます。


2周年を記念し、さらに「clear」を発展させるべくフォトグラファー・デザイナー clear yuki のデザイン部門「CLEAR DESIGNS(クリアーデザインズ)」のWebサイトを本日 10時にオープンいたしました。





こちらではオリジナルグッズ販売に加えて、お客様のご要望に合わせて、一から紙媒体、立体造形、デジタルデータ等のオリジナルオーダー品を手掛けて参ります。

似顔絵やSNSのアイコンの作製なのども承っております。


​​ご質問やオリジナルオーダーのご相談・お仕事のリクエストなどお気軽にContactよりご連絡ください。

(写真をクリックすると商品ページにいきます)






「CLEAR DESIGNS」を立ち上げようと思ったきっかけは、一から自分が「素敵!欲しいな!」と感じるもの形にしてみたい。という想いから始まりました。


自然に見せていただいている「美しさ」をコアに、私のフィルターを通した「綺麗で素敵でわくわくするもの」を形に出来るよう、「CLEAR DESIGNS」のWeb構築、オリジナルグッズ・デザイン作製、商品の撮影を行いました。



写真部門「clear」は同じ瞬間は二度とない自然の迫力・圧倒的な美しさをカメラで切り取ります。

地球が放つ「透き通った蒼さ」がイメージカラーです。

 

対するに「CLEAR DESIGNS」は自然の中に私たち人間が加わって、自然とともに人間らしい楽しさを見つけ輝いていきたいという想いで創りました。

こちらのイメージカラーは「あたたかなオレンジ色」です。


「clear」と「CLEAR DESIGNS」を対置させ、自然と共存しつつ、「美しい」と思う感性を大切に、私自身も成長したいと思います。



余談ですが、「CLEAR DESIGNS」Webページの中で個人的お気に入りはProfileページです。

Webサイトを構築中ついついノリノリになってしまい、Profileページで楽しんでしまいました(о´∀`о)

Profileページに書いてある犬のイラストは、愛犬のアーサーくんです。

数年前に天国に行ってしまいましたが、ずっと大好きなとてもとても大切な家族です。

「clear」を立ち上げたのも、今いる私があるのも、アーサー君がいてくれたおかげなのでProfileページに載せました。

またオコジョのイラストも、幼稚園生の時に四六時中一緒にいた大好きなお人形が白いオコジョだったので、一緒に載せてみました。


皆様はどのページがお好きですか?


お客様を含め、今までに関わっていただいた「全て」があるからこそ、今の自分・「clear」「CLEAR DESIGNS」があります。


感謝を忘れず「全て」を大切に、皆様により一層楽しんでいただけるよう、精進して参ります。

今後とも「clear」と「CLEAR DESIGNS」をよろしくお願いいたします。





フォトグラファー・デザイナー clear yuki (クリアーゆうき)













bottom of page