top of page

2023年 年末のご挨拶


本年も格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。


12月27日、clear・CLEAR DESIGNSは仕事納めをいたしました。

無事、年の瀬を迎えることができましたのも、皆様のおかげであると、厚く御礼申し上げます。



2023年は「Link」繋がりを強く感じた一年でした。

自然との、自分との。


その繋がりを通し、今までに感じた事のない

抱えきれない程大きくあたたかい感動に出会う事が出来たように思います。


そしてその感動は無限に広がっているのだという事の喜びも同時に感じた気がしています。




2024年はさらなる喜びや感動、美しさと出会えるような楽しい予感がしています。

その一瞬を逃さないよう、その一瞬を心から噛み締められるよう

常にクリアーで自分らしく、そして目標に向かって進んでまいりたいと思います。


そして、初心を忘れず、自然とともに皆様の毎日に寄り添えるようなクリアーな作品をお届けして参りたいと思います。



clear・CLEAR DESIGNS、clear yukiが飛躍できる年になるよう、精進して参ります。




皆様、輝かしい素敵な新年をお迎えくださいませ。


来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



clear Yuki




新年は1月4日(木)より営業を開始いたします 。

休業中のご注文・お問い合わせにつきましては、2024年1月4日(木)以降にご対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

bottom of page