top of page

2022年 年末のご挨拶

 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。

 本年も格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。


 昨日、clear・CLEAR DESIGNSは仕事納めをいたしました。

無事、年の瀬を迎えることができましたのも、皆様のおかげであると、厚く御礼申し上げます。



 2022年は「透き通った風」をテーマに活動して参りました。

仕事で訪れた先々で、寄り添ってくれるようなあたたかでクリアー風を感じ、自然に勇気をいただいた年でした。

そして撮影する際も、デザインする際も、「出会った時の感動」を大切に、そのままの「風」を切り取ること、デザインを起こすことを意識しておりました。

意識することで学びがあった、充実した一年でした。



 2023年は自然にいただいた勇気を胸に、「一歩前に」をテーマに活動して参りたいと思います。

「その先」を目指し、夢に向かい、様々なことにチャレンジしていきたいです。

そして、初心を忘れず、自然とともに皆様の毎日に寄り添えるようなクリアーな作品をお届けして参りたいと思います。


 clear・CLEAR DESIGNSが飛躍できる年になるよう、精進して参ります。




 年末のご多忙の折ではございますが、御身体を大切に、輝かしい素敵な新年をお迎えくださいませ。


 来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



clear Yuki



 新年は1月5日(木)より営業を開始いたします 。

休業中のご注文・お問い合わせにつきましては、2023年1月5日(木)以降にご対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。




Comments


bottom of page