top of page

誕生日

こんにちは。

最近、アボガドトーストには異常にまっているゆうきです。


2022年1月31日 東京はお日様が出ており、ぽかぽかととても過ごしやすい、そして気持ちのいい日です。

こんな日は窓を思いっきり開けて、お部屋のお掃除をし、すっきりした後にコーヒーを近くまで買いにお出かけしたくなります。


とても爽やかな気持ちで1月を締めくくれそうで、なんだか今年も素敵な一年になりそうな予感がしています。



私ごとですが1月9日に誕生日を迎え、無事に26歳になることが出来ました。

いつも本当にありがとうざいます。


今年の誕生日は2年ぶりに親戚に会いたい!と思い、母の実家に行って参りました。


お互いの顔を見ながら話し合い・大笑い出来る事の喜びを実感いたしました。

やはり電話越しでのトークとは、何かひと味もふた味も違うような気がします。


誕生日にたくさんの笑顔を家族やお祝いのメッセージをくれた友人からもらったので、やはり、今年も素敵な年になりそうな予感がします!



余談ですが、私の友人は早生まれが多いです。

不思議です。

早生まれ同士、引き付け合うものがあるのでしょか。。。

そしてその友人の中でも、圧倒的に1月生まれが多いです。

これまた不思議です。

以上、ちょっとした疑問でした。




今年の自分のテーマは「輝く」なので、clear CLEAR DESIGNSともに私自身も輝いていけるよう精進して参ります。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

では、またです。

bottom of page