top of page

Premium 写真【和らぎの海】

こんにちは(^-^)/

最近髪型を変えたいなぁ。と悩んでいるゆうきです💇‍♀️


みなさん、昨日Galleryにアップした新しい写真は見ていただけましたか?❤️

Galleryに載っている作品も写真販売しておりますので、お気軽にcontactからご連絡下さいませ。



そして今日はお客様からご注文頂いた Premium写真 和らぎの海 をご紹介させていただきます。

こちらはサイズ 六切ワイドになります(305 × 203)


この作品は10月に茨城県にある大洗磯海岸で撮影した作品になります。

第三回に渡り大洗シリーズとして、大洗磯海岸で撮影した作品を発表させて頂きました。

見て頂けたでしょうか?

(Twitterでも発表させて頂いております。Follow宜しくお願い致します。)

clear twitter アカウント↓



個人的に気に入った作品を、clear topページで見られるRecommended に載せているのですが、「和らぎの海」はお気に入りのうちの一枚です💙


夕焼けをバックに鳥居を撮影したものです。

カメラを通して、夕焼けの淡いアイシングカラー、ピンクとブルーが綺麗に発色され、10月とは思えない、どこか暖かい写真を撮ることが出来ました。

とてもお気に入りの作品です🌟


自分の大切な作品をお客様にも良いなあ!と感じてもらい実際に手にとって頂ける事の喜びを毎回注文が入るたびに感じております。

本当にありがとうございます。


大洗磯での写真は同じ場所から似たような構図で、何枚も時間帯を変えて撮ったのですが不思議と撮った作品全て、全く違う場所・風景に見えました。。。

波の動き・空の色・雲の形が少しでも違うと全く違う風景に見える。そして一瞬たりとも同じ瞬間はないのだな。と改めて「この瞬間」の尊さを感じた撮影となりました。


皆さんは大磯シリーズの作品の中だったら、どれが一番お好きですか☺️??


Premium写真のサイズは六切サイズから展開しております。


Premium写真は取り外し可能なフレームが写真の裏側についております。

通常の写真とは異なり、額縁なして飾れるので、とてもスマートかつスタイリッシュに見えてとてもオススメです✨


また写真の光沢を直接楽しんで頂ける仕様になっております。




気になる作品があれば、ぜひ手に取って頂きたいです!!

オススメはやはりPremium写真です✨


ちなみに私は自分の部屋に Outer Spaceを飾って、宇宙感を楽しんでいます💙


お家時間が以前より長いので、少しでもclearの作品で皆様の大切な空間がより素敵なものになれば嬉しいです💗



また、新しいアクリル板写真や新しいデザインのマスクケースも製作中です!!

少しでもいいものをお届けできるようデザインを試行錯誤しておりますので、お楽しみに💕

その際は改めてclear webサイトとTwitterにて告知させて頂きます。


宜しくお願い致します!



最後まで読んで下さりありがとうございました!!


では、またです( ^_^)/~~~

bottom of page