top of page

Premium写真 【Outer Space】 職人さんってすごい!


今日もとても暑いですね☀️

水分補給しながらブログを書いているゆうきです。


今日はお客様からご注文を頂き発注した Premium 写真 【Outer Space】について書かせて頂こうと思います🌠


Premium 写真は3mmのアルミ樹脂複合版に直接写真がプリントされており、取り外し可能な台座とセットで額縁が不要で壁に飾れる仕様になっております。

プリント写真を上から保護するガラスやアクリル板が不要な為作品が反射することを防ぎ、写真そのものの色を直接楽しめます。


(マジックテープが付いていて取り外し可能です。)


写真そのものの色合い・質感を直接楽しむ事が出来、写真の周りを縁取る額縁が不要な為、写真の風景が壁の中にあるかのように自然と溶け込んで見えて、写真をご購入される方には特にPremium写真をおすすめさせて頂いております。


もちろんhigh quality写真も発色がとても鮮やかで、Premium写真を作って下さっている同じプロの方に印刷をして頂いている為、非常に綺麗な作品になります。


テーブルの横などに小さく飾られる場合に額縁を付けて飾るhigh quality写真を、大きく引き延ばした写真を壁やテーブルにインテリアとして飾る場合はPremiumをわたし的におすすめさせて頂いております。


High quality写真ご注文はこちらから↓


Premium写真ご注文はこちらから↓



今回お客様にご注文頂いた 「Premium A3サイズ Outer Space」がとても綺麗だって為、ぜひご紹介させて頂きます。

最近個人的に青色(特にロイアルブルー)にはまっており、Outer Spaceの出来上がりの色に猛烈に感動してブログにすることに致しました。


なんというグラデーションの美しさ!!!

この光沢!!!

この発色!!!

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


職人さんの手作業で色を入れてくださり、プリントから台座まで丁寧に作って下さります。

毎回、写真を発注し出来上がりを見るとその美しさに息を飲んでおります。


プリントされる際に色がどう出るかを予測して、写真が美しく仕上がるように色を入れて下さるのですが本当に頭が上がりません。

プロの方ってすごいです!!!

感謝しかありません。



自分が綺麗!!と感動した瞬間を切り取ったものが、実際に飾れるように印刷され、より立体的な形として出来上がり、自分が撮影した時に見た風景が目の前にもう一度現れる。

改めてすごいことだな。。。と実感してしまいました。


職人さん、いつも本当にありがとうございます。



「Outer Space」を注文して下さったお客様のみならず、職人さんと私で造った作品達を注文して下さった方が実際に手にした時に、より気に入って下されば嬉しい限りです!!



このブログを読んで下さり、職人さんの手が入りより美しくなったプリント写真に興味を持って下さったら・プリント写真の魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです。



写真は飾るだけで、お部屋のイメージがガラッと変わります。

お家時間が増えている中で、よりお家の中を美しく、よりお家が好きになるように写真を飾ってみてはいかがですか?


プリント写真についてはこちらから↓


High quality写真ご注文はこちらから↓


Premium写真ご注文はこちらから↓


Premium写真 Outer Spaceのご注文はこちらから↓




最後まで読んで下さりありがとうございました😍


ではまたですっ( ^_^)/~~~

Comentários


bottom of page