top of page

clear 1周年を迎えて

こんにちは。

ゆうきです。


今日はまず初めに感謝を述べさせて下さい。

clearは2020/09/09 09:09を持ちまして1周年を迎える事が出来ました。

1周年を迎えられますのも、ひとえに皆様のご愛顧と応援の賜物と深く感謝しております。


いつも本当にありがとうございます。



この1年を振り返ってみて、あっという間だったような。長かったような。不思議な感覚になります。

させて頂くお仕事や作業、全て生まれて初めての事だったので勉強になる事がたくさんあり、とても刺激的な1年になったのだと思います。。。

でも振り返ってみて「楽しかった!」「幸せだな♡」というポジティブな感情しか出てこないので、充実した素敵な1年を過ごせた事は間違いありません。

そう思えるのも、clearを通して関わって下さった皆様がいたからです。


また、温かい応援のメッセージや商品の感想を送って下さる方からのメッセージに何度も励まされ温かい気持ちにさせて頂きました。

その度に温かさや、楽しさ・喜びのループを「clear」の写真や商品、活動を通してシェアしていきたいと改めて実感させて頂きました。

clearは私が思う「綺麗で美しいもの」を多くの方に共感していただけたらな。という思いで作った存在です。

なのでclearには自分なりに感じる「キラキラしているもの」を思いっきり詰め込んでいるつもりです。

clear = 宝箱 なのです。

その宝物をいいね!と共感して下さる方がいる喜び。


心から「clear」を立ち上げて良かった。と思います。


ありがとうございます。



clearのコンセプトは自分が生きていく際にブレずに持っていたい理想の状態でもあります。

「クリアに曇りなく晴れやかな温かい気持ちで、全ての瞬間が輝いていると思えるライフスタイル」

clearを通して私自身も人として、clearと共に成長していけたらな。と思います。

1年前の自分と比べ1歩でも前に進んで成長できていたら嬉しいです。


来年の9/9はclearと私がどういう状態でどんなお仕事をしているか分かりませんが、初心を忘れずに一歩づつ楽しみながら進んで行きたいと思います。

その道を外れずにいたら、自然ともっと輝いた自分が想像もしていなかったような楽しいキラッキラな世界が待っているような気がするのです。

なので今は自分のできる事を確実にやっていきたいと思います。




これからも素晴らしい毎日がより鮮やかになるような「clear」な写真・商品をお届けして参りたいと思います。

clearを目にして下さった方・作品を手にして下さった方が少しでも温かくクリアな気持ちになって下されば嬉しい限りです。




改めまして、いつもclearを応援してくださり本当にありがとうございます。

今後とも「clear」を宜しくお願い致します。



clear ゆうき




Comentários


bottom of page